【速報】「Xiaomi Mi Smart Band 5」グローバル版は技適を取得していることを確認!

2020年7月23日木曜日

PC&ガジェット

t f B! P L




Xiaomiから発売されている「Mi Smart Band 5」ですが、EXPANSYS経由でグローバル版を入手することができ、気になっていた技適の取得について確認を取ることができたので報告です。

以前、総務省のページで「Mi Smart Band 5」の型番を検索し、おそらく技適を取得しているであろう、ということを記事にしました。


結論から言うと、「Mi Smart Band 5」は技適を取得をしています!今回実物で確認できました。

本体の規制情報の部分に日本の技適マークが記載されていました。


この画像の通り、日本の技適マークが確認できると思います。

記載されている番号も、前の記事で総務省のホームページで検索したものと一致しているので、確実だと思います。

これで安心して使えますね。ただ、これはグローバル版ということをお忘れなく。

今後レビュー記事も書きたいと思うのでお楽しみに!

「Mi Smart Band 5」のファーストインプレッションを書きました!


自己紹介

自分の写真
地方に住む学生。主な趣味は飛行機とパソコン。 おもしろい旅程を立てることも趣味。 旅行は目的地よりも移動の過程を楽しむタイプ。

アーカイブ

QooQ