ヤクーツク航空を撮りに新潟空港へ 2018/8/30

2018年8月30日木曜日

飛行機

t f B! P L



新潟空港にはヤクーツク航空が就航しています。

就航しているといっても、毎週やってくるわけではないので、フライトレーダーで新潟にヤクーツク航空が来ることを知って、撮影に向かいました。

13:05新潟着のダイヤだったので、関空からのピーチとどっちが先かな~なんて思っていたら、約1時間ほど遅れると放送が。

さすがロシア、と言ったら失礼ですが・・・プーチン大統領が来たときも遅れたし・・・



ピーチはいつもどおり降りてきました。



伊丹からのIBEX便もやってきました。



既に駐機していた大韓航空の737もインチョンに向けて出発し、


IBEXも伊丹へ飛び立ち、ピーチもプッシュバックです。



ピーチは離陸し、


千歳からQ400が到着。
僕が見るときいっつも片足着地でおっとと~ みたいなかんじなんですよね笑


そしてやっとヤクーツク航空 SSJ-100がやってきました。日本ではめったに見ない機種なので見れてちょっとうれしい。


着地!


リバーサー作動。


新日本海フェリーとの共演。



ANA、空自のヘリ、ロシア機。なんかすごい組み合わせかも。



スポットイン。グラハンはJAL担当。



この後にJ-AIRの伊丹便がやってきて、ヤクーツク航空より先に新潟空港を飛び立っていったのですが、


少し遅延していたからだと思いますが、滑走路の端まで行かずに途中から進入して離陸していきました。

E190ですが、こんなことできるんですね。初めて見ました。


薄暗くなってきましたが、ヤクーツク航空もプッシュバック。


バイバイ


離陸。


さようなら~


自己紹介

自分の写真
地方に住む学生。主な趣味は飛行機とパソコン。 おもしろい旅程を立てることも趣味。 旅行は目的地よりも移動の過程を楽しむタイプ。

アーカイブ

QooQ